

Rain fall down

西の方ツアー日記

→続きを読む


Around and Around

♪「ハイウェイスター」から~ 機材が降ろされ~
 今夜のショーのための~ ステージが組まれる~
なんつってね。

北の方ツアー日記つづき


→続きを読む

only want to see U underneath the purple rain

miokurinekoneko.jpg
見送り野良ネコ。

というわけで今日は盛岡泊。
仙台が第二の故郷な俺なので、東北方面に来ると
ちょっと懐かしい気持ちになる。
もうすっかり話せなくなっちゃったけど、
東北訛りを聞くとね、ちょっと落ち着くっていうかね。

とは言いつつ、平泉より北には行ったことがなかったから、
盛岡は初めて。
冷麺、おいしゅうございました。


ホテルの部屋で、代表戦をみんなで大声をあげながら観戦するも、
残念というかがっかりな結果に。

少しでもテンションを上げるべく、
PRINCEのDVDでも見ながら寝ようかなと。
06-06-13_03-14.jpg

高橋先輩同様、俺も部屋でネットにつないでるのだ。
サイバーだぜ。

You gotta move

REVERSLOWはレコーディング中。
さくさく進んで、俺のギター入れはもう終了。

今までレコーディングしてきた曲を振り返ってみると、
俺が一番多く使ったギターは、意外にもYAMAHAのストラト。
確か前にも書いたと思うけど、
こいつは姉貴のお古のギターで、俺が持ってる中でも一番の安物。
でも、良い音しちゃうんだよなあ。
ピックアップを替えてるってのもあるけど、
二十数年前の日本製楽器は侮れない。

今回のレコーディングではアコギも使った。
俺はアコギは下手くそだけど、弾くのは楽しいなあ。
そうだ、今度「フォークTATTOO ME」でもやってみようかな。
どこでやろうね。フォークゲリラよろしく、路上でやろうかしら。
橋の下とかね。
どこの橋の下かって、それはもちろん、泪橋!


・・・


先週末からレイトショーで「ニューヨーク・ドール」の公開が始まったよ。
何度も書いてるけど、これ、ほんとに素晴らしい映画なので、
みんなに観て欲しい。
俺も公開中にもう一度観に行きたい。
みんな、観に行ったら、
俺が丹精込めて作ったパンフレットとポストカードセットを買うように。


・・・


ところで、PSE法といい、駐禁の取り締まり強化といい、
一体何なんだろうね?
大多数の人が得をしないし、賛成もしないこと。
なんでこんな法律が施行されるのか。
一部の人が得するからだろうね。
どうかしてるよほんと。

You make a grown man cry!

6/1~3日記

→続きを読む

Commercial Zone 2

奥さん、REVERSLOWの新曲がmusic.jpで先行配信ですってよ。

そういうわけなので、みんなダウンロードしよう。
「着うたフル」の人は→http://f.music.jp
「着うた」の人は→http://music.jp
ね。

曲は「チェイス」だ。
「なんだ、チェイスなら持ってるがな」と思うのは間違いだ。
"LOVE ROUGH CUTS"のバージョンからは
かなーりパワーアップしてるので、あらためて聴くべきだ。
みんなの清き1ダウンロードが、風になり、嵐になり、竜巻になるのだ。

8月のシングルリリースまでは携帯でガンガン聴いて、
シングルが出たらステレオでガンガン聴こう。
ちなみに俺の携帯は、着うたに対応してない。
これを気に、機種変か?


もう一つお知らせ。

今度の土曜日、6月3日RED SHOESでの
TATTOO MEの出演時間は23:00で決定。
夜遅いし、無理して来なくていいよ。
来れる人は、前売りとか特に無いので直接RED SHOESへ。
イベントは21時から朝まで。


そんでもって本日6/1は、REVERSLOWは渋谷クアトロでライブ。
明日6/2は金沢でライブ。
来るべきだ。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
