

You got the Silver

京都メトロ、神戸スタークラブ、大阪ミナミホイール、
やってきたぜ。
毎回、セットリストだけでなくアレンジも少しずつ変えたりしてるから、
緊張感がありつつも楽しいよ。


こうやって毎日いろんなところでライブをやってると、
自分が今、どこにいるのかという感覚が希薄になる。
そのせいで少し不安定な気分になったり。
って、こういうのをホームシックっていうのかね?
わはは、そら早すぎだな。

でもね、そんなこと以上に、まだまだツアーは続いて、
これからまだまだあちこちに行けるっていうことがすごく楽しみなのだ。
いろんなライブハウスでプレイして、たくさんの人に会えるってのは、
すごく刺激的なこと。
そして俺達のサウンドが、少しでも多くの人のハートに届くようにと、
毎晩毎晩、俺達は全力を尽くす。
その意気込みは小橋健太にも負けないぜ。


ハイウェイスターの車窓からの景色は、
本当にいろいろな色彩や表情があって、
日本は広いな、とか、自分の存在はなんて小さいんだ、とか思ったり。
ただただ、その美しさに圧倒されたり。
こういう「旅」そのものが、きっと俺達をまた一つ強くしてくれるはずだ。
06-10-08_17-24.jpg


そんなこんなで今は福岡にいる。
ホテルの部屋に戻って来て、デザインの方の仕事を少し片付けたりしてたら、
窓の外が明るくなってきた。
よし、今夜もビシっと決めるでよ。
ビブレホールで待ってるぜ。

眠いなあ。寝よう。

今日のBGM
SEVEN / Wet Song
久しぶりに聴いたけどやっぱり超名曲。
向こう側まで、行きたいーやい。

Tour 2006 Autumn Kicks Off!!! / Okinawa Influence

ついに、待ちに待ったツアーが始まったぜ。
スタート地点は、サイトウヒロシ店長の待つ千葉LOOK。

REVERSLOWでルックさんに出るのは一年振りかな?
個人的には、2年前はTATTOO MEで、
3年前か4年前は、以前組んでたgoldenというバンドで出させてもらってる。
って考えると、今回まだ4回目だけど、
俺はこのステージで意外といろんなことやってるな。

今日は、最近にしてはちょっと飛ばし気味なライブだったけど、
ツアー初日ということを考えれば、良いスタートを切れたんじゃないかな。
ルックさんはお客さんが良いんだよね。
お客さんにノセられるってのは嬉しいものなのだ。
みんなありがとう。


明日の夜は京都メトロ!明後日は神戸スタークラブ!
初っぱなからなんだか濃いライブハウスが続くねー。
ハコに負けない濃いライブをやるから、
みんな濃い感じで遊びに来てくれ。

今回のツアーはね、日によって結構違うことをやるかもしれないから、
お楽しみにね。


と、忘れちゃいけない、沖縄ツアー日記。
写真プラス一言で。

→続きを読む

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
