

before triangle

さて、いよいよ「ゴールデン・トライアングル」だ。

2007年最後の真夏日を、
みんなでダラダラと送り出してやりましょう。
TATTOO MEも、夏休み気分でやるよ。

予約フォームは当日昼12時ぐらいまで有効です。
急に来たくなったら直接来て。
心配な人は、今すぐ予約!
「ゴールデン・トライアングル」予約フォーム


▲「ゴールデン・トライアングル」▲
9/28(金) 渋谷 Edge End
出演:ジーコ高橋、平井&ロビー、TATTOO ME
info: ゴールデン・トライアングル

What else is new?

たどりついたら真夜中。
そんなことより、バイクで走った国立の街。
目に見えることはどうでも良いことで、
終点を過ぎてしまった終電車は、
終点のその先を永遠に行ったり来たりするんだろう。
歩道橋の上から見える
テールランプの一つ一つに人生があるなんて
まったくどれだけ息苦しいのか。
ディスプレイに表示される文字が
本当に生きてるのかどうかなんて知る由もなく、
不動産屋に案内された部屋みたいに
ただただ乱反射する。
光が見たかった。いや、今でも見たいと思ってる。
七色の光が交差する場所にはきっと
向こう側へ抜けるトンネルがあるはず。
探してる。


・・・

↑意味無し。
指から出まかせ。
サイコロを振った、みたいな。


・・・


義人くん、ビル・ラズウェル(っぽい男)に会ったんか!
すげーな。

そういう「外タレを見かけた」ネタって好き。
ホントかどうかわからないけど、
「アンディ・マッコイを高円寺の居酒屋で見た」とか
「サーストン・ムーアが下北のレコ屋にいた」とか
(↑これはありそう)
「ランディ・ジョンソンが西新宿のレコ屋でブートを漁ってた」とか。
(↑これは本当)
想像するとおもしろいよね。


・・・


開催まで1週間を切った
9/28の「ゴールデン・トライアングル」。
TATTOO MEはどんな感じでやろうかな。
自分が演奏すること以上に、
イベントそのものがほんとに楽しみ。

そんなわけで、予約はお早めに!
予約はこちら

「ゴールデン・トライアングル」特設ページ

焼酎貴族

9/14

FARMSTAYのライブ。

ステージの上は異常に暑かった。
照明が近かったのかな?
でも、ステージ上が暑いのは、嫌いではない。

ライブ、どうだっただろ?
自分的には、テンション上がり過ぎた部分は反省。
でもテンションが低いよりは良いかな。

というわけで、今回も、FARMSTAYのお二人、
お誘いありがとう!

「陽気なオッサン」ことマサオくん。打ち上げにて。
youki.jpg

打ち上げでは、アサウチくんと
「ギャグ漫画と漫画家の精神状態」、
「興行としての大相撲・プロレス」などについて語らう。
大変有意義だった。


サイクロンには、今回初めて出た。
中に入ったのも初めて。
隣の屋根裏には、昔ちょこちょこ出てたんだけど。

なんとなく雰囲気が、
(良い意味で)地方にあるライブハウスみたいで、
良かったな。

でも、あの打ち上げのシステムはいただけない。
あんなんだったら、中で打ち上げなんかやらせなきゃいいのに。
知ってたら、最初から「和民」行ってたよ、まったく。


→続きを読む

晩夏

台風が雲を連れてったせいか、良い天気。

古い友達と近所で昼メシ。
「今日は夏っぽいねー」
「でもきっと今日で最後じゃない?夏っぽいのは。」
ヤなこと言うなあ。
でもそうかもしれない。

毎年、この時期と年末は、
ちょっとした焦燥感。
まだ何かやり残しているんじゃないかと。

友達と、世田谷とか多摩川の辺りの話をする。
二人とも、そこに住んだことがあるわけじゃないんだけど。
今日この時間に必要なのは、
多分、あの辺りの空と空気なのだ!
「これから行こうぜ」と言おうかと思ったけど、
やめた。
こうやって俺は行き止まりを作るのだろう。


・・・


DVDで映画を観た。
大好きな作家の小説の映画化作品。
穏やかな、喪失と孤独。
期待以上に、期待以上だったな。


・・・


あやうく忘れかけてたとこだった。
自分が作りたいと思ってた音楽は、
たぶん、正に初期衝動なのかもしれない。
子供の頃、初めてピアノの鍵盤を押してみた時のような。
義人くんありがとう。


・・・


ものすごく今さらな話題だけど、
世界陸上、良かったなあ。
ああいう、世界選手権とかのイベントを観るのが大好きなので、
もうね、毎日テレビにかじりついて、
歓喜したりむせび泣いたりしてたよ。

日本選手の今後の活躍に期待。
それから、日本の選手達の環境や待遇が
もっと向上すれば良いなと思います。
ほんとに。


・・・


さてさて、既報の通り、今月はライブが2本あるのダ。


★FARMSTAYにサポート参加★
9/14(金) 渋谷 CYCLONE
info: FARMSTAY official web


▲「ゴールデン・トライアングル」▲
9/28(金) 渋谷 Edge End
出演:ジーコ高橋、平井&ロビー、TATTOO ME
info: ゴールデン・トライアングル


今すぐ予約ダ。

everyday people

つーわけで、

「ゴールデン・トライアングル」
9月28日(金)渋谷Edge End
開場・開演:20時
入場料:2,000円(2杯分込み)
出演:ジーコ高橋、平井&ロビー、TATTOO ME

結構前から日取りは決まってたんだけど、
計画の段階から三人ともダラダラしてしまって、
やっと発表と思ったら、もうあと三週間になってた。

秋の夜長にのんべんだらりとやりますよと。

つーか2人とも、芸名がズルすぎる。
特に「平井&ロビー」て、
最初聞いたとき、おかしすぎて腰が砕けた。

予約はコチラから。↓
http://www3.to/gta
(PC・携帯 共通)


・・・


あ、あと、TATTOO MEの携帯版サイトがやっとできたよ。
まあ、PC版のサイトより更に情報が少ないけど。
見た目も地味だし。
http://www3.to/ttm
(PC・携帯 共通)

attack

とりいそぎ告知。

FARMSTAYで代打2打席目!

9/14(金) 渋谷サイクロン
open 18:00 / start 18:30

詳細・チケット予約は
FARMSTAY official webへ。


ちなみに俺の近況としては、
昆虫軍と戦っているぜ。
ほんとツラい。

群~れをなっせ!
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
