

Poptones

10/22

Farmstayのライブ。
気がつけばサポートも4回目。
ちょっと、良いライブだったんじゃないの?
なんて自分で思えるぐらいだったな。

Farmstayでの次回代打出場予定は、
11/3 立教大学
11/17 下北沢CLUB Que
だ。
しくよろ。


・・・


誕生日のメール、プレゼント、掲示板の書き込み、
みんなありがとう!
また1年、頑張りましょう。


・・・


閉塞感とか、システムとか、そういうものを
打ち破れないどころか、それ自体になっちゃっているのなら、
もう、それに用は無いんじゃないかと思う今日この頃。


今日のBGM
戸川純/リズム運動
RCサクセション/軽薄なジャーナリスト


Slow Diver

新宿へ。

沖縄のShaolong To The Sky
LOFTでライブをやるというので、遊びに行ってきた。
去年の沖縄以来だから、ちょうど一年振りだ。
タマシイ君から昼にお知らせメールが来たのだ。
まったく急だなあ。

Shaolongの音楽は(そしてタマシイの歌は)
大きくて、広くて、生命力に溢れている。
これはもう、持って生まれて育ったものだな。

小さくて、狭くて、死にかけてるような
TATTOO MEこと俺には、
もう、眩しいばかりだ。

ライブを観ていると、
自分が今、沖縄にいるかのような錯覚を覚える。
それって凄いことだよね。

一年振りに聴いた「Slow Diver」は
やっぱり強くて優しかった。


今日はどうやら沖縄イベントだったようで、
エイサーとかも観れた。
「海ヤカラ」もやってたよ!


タマシイと再会の握手をした後、
「沖縄」から地下鉄に乗って帰る。

esca2.jpg

人を運ぶベルトコンベア、
立ち並ぶでっかい墓石、
薄明るい夜空。
まぎれもなく東京。
この街で、潜るしかないのだ。


In Between Days

FARMSTAYのライブでZher The Zoo。

個人的に、Zher The Zooに出るのは4回目。
思い返してみると、その4回が、
全部違うバンド(とか形態)だった。
って、ちょっと面白くない?
別に?


FARMSTAYのサポートをやるようになるまで、
ライブ中にフロアにいるヴォーカリストを
ステージの上から見るっていう経験をしたことがなかった。
だから最初の時はびっくりした。
「あれ、アサウチくんどこ行った?」みたいなね。

昨日は、ライブの半分ぐらいの時間、
ヴォーカリストがステージに居なかった気がする。
いやもちろん実際そんなことはなかったんだけど、
印象として、ね。
それはアサウチくんの、バロメーターの一つなのかもね。
面白いね。


そして打ち上げは朝まで。
hiraisan.jpg
東宝特撮映画風平井義人。


そろそろ日が昇るかという時間、
帰りみちに寄ったコンビニで流れていたAFNで
The Cureの"In Between Days"がかかった。
なんだかささやかな奇跡のような瞬間。


Motor Humming

「ゴールデン・トライアングル」、楽しかったなあ。
来てくれたみなさんほんとにありがとう!
出演者3人は存分に楽しんだけど、
来てくれた人は楽しめたのだろうか。
いや、楽しかったよね??

以下総括。

→続きを読む

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
