

All Tomorrow's Parties

「貧乏の女の子は、全ての明日のパーティーに何を着てったらいい??」


・・・


で、金曜日のパーティーに向けて、リハ。

はてさて、どうしようね?

sutu130.jpg


明日も同じスタジオでリハ。

なので、楽器をスタジオに預けて帰る。

出かけた時は大荷物だったのに、
一気に身軽になっちゃったから、なんだか落ち着かない。
忘れ物をしちゃった気分。

こうやって僕たちは、
いろんなものをどんどん忘れてゆくのさ。

そーじゃないか。

忘れてしまうのは良いことなのか悪いことなのか。

どうだろうね?


・・・


忘れちゃいけないこと。

それは今度の金曜日に渋谷のEdge Endに行くってこと。

イエス。

「新春Playnote感謝祭」
2/1(金) 渋谷EdgeEnd
open/start 19:30
charge: 2,000yen (2drink付)
Live: Playnote, TATTOO ME
DJ: Kinya

予約はまだ間に合う。

Hurt me

1/25

ライブの日の朝、そろそろ日の出か、と
カーテンを開けてみると、そこには明けの明星。
美しい朝焼け。
一日のスタートとしては、悪くない。

akmj.jpg


・・・


というわけで、今年一発目のFarmstayのライブ。
ライブとしてはガッツリできたんじゃないかと思うけど、
自分のプレイに対する自己採点をするなら、20点。
精進せねば。

高橋浩司先輩が遊びに来てくれてたんだけど、
俺がバンドで演奏するのを(客として)観るのは初めてだった、と。
なるほど確かにそうだ。
そう言われると、なんだか恥ずかしいような、
変な気分になった。


・・・


さて、次の金曜日はいよいよPlaynote感謝祭!
予約して下さい。

PLKSS.jpg

In Cold Blood

小さなことで上がったり下がったり。
俺は小せぇなーと心の中で苦笑い。
そんなのはなにも今に始まったことではなく。


毎日寒くてイヤんなるね。
でも、子供の頃って、雪の中をかけずり廻ってたりしたなー。
(キッズの頃に仙台に住んでいたのだ。)
雪が降ると、みんなで
プラッチックのソリとか、プラッチックのミニスキーとか、
そんなのを持ち出して、近所の墓場で滑ってた。
墓場でよく遊んでたんよ。
チョウチョ捕まえたり。墓場で。

鬼太郎か!


・・・


Farmstayの新年初リハ。

年明けに最初に会ったときの定番の会話、
「正月はどうしてたの?」。
でも意外とみんな、地味に年越ししてたみたい。

てなわけで、良い感じにエンジン始動。
金曜日の夜に向けて、回転数上げて行くでよ。
来てね。

1/25 代々木 Zher The ZOO
info: Farmstay official web


・・・


2/1のPlaynote祭りの方も、
予約急げ!
ナウゲッザチャンス。

予約フォーム



・・・


今日のBGM
The Jam "That's Entertainment"
久々に聴きたくなって久々に聴いた。

ボスしけてるぜ

2008年も10日目に突入。

今年の抱負。
うーん。そんなもんない。
達成されたかどうかなんてだいたい後の解釈によるしね。
というわけで、
みんなが健康でおもしろおかしい一年になりますように。


・・・


外出先から戻ってきたら、
うちの階段ネコズのボス、トラさん(仮名)がお出迎え。
ちょいと挨拶したら、また足にまとわりついてきた。
トラさん(仮名)の足を踏んづけないように
階段を上がるのが一苦労。

でも今日は、突然何かに気を取られて、
ふい、と、今までのことはなかったかのように、
一匹で階段を登っていった。

なんなんだ、まったく。

という、ややあったかだった昼下がり。

nekodes.jpg


・・・


今日は急遽、Playnoteミヤータと作戦会議。
こうやってイベントについて話したり、
どうでもいいことを話したりするのは、
やっぱり身になる。

考えてみれば、TATTOO MEのライブもやや久しぶりだし、
どんなスタイルで、どんな想いをのせて、
どんなギターを弾くか、
それを考えるのが、今は楽しいところ。
乞う御期待。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「新春Playnote感謝祭」
2月1日(金)渋谷 Edge End
open/start: 19:30
Live: Playnote, TATTOO ME
DJ: Kinya (Hasta La Vista Babies)
charge: 2,000yen(2drink付)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


予約もわりと好調に入ってるようなので、
まだ予約して無い人は、急げ!
たぶん売り切れは目前だ!

というわけで予約は、
TATTOO ME On Line Direct Reservation System(PC・携帯共通)
まで。
って、こんな名前だったっけ?


・・・


そんでもってその一週間前、
1/25(金)はFarmstayの
代々木ZherTheZooのライブにまたまた参加。

2008年一発目のライブだし、
ちょい長めにやる予定だし、
気合いが入らない理由がない。
こっちも今すぐ予約だ。
Farmstay official webにて。



よーし、年頭2本、やったるで。
お前ら、今の俺を見ろーーー。



調子に乗りすぎた。
大変申し訳ない。

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
