

Super Driver

アイくんの日記が相当なキモさになっている。
影響受けて俺も最近はよくアニメ観てるけど、
それでも何言ってんだかよくわからない。

アイツはすっかり手の届かないところに行っちまった。
きっともう帰ってこれないだろう。

なんて思っていたが、
ターシ兄さんの日記に貼られていた「ハレ晴レユカイ」の動画を
リピートで観ている俺がここにいる。
やっぱハルヒは最高だな。

あれ?



・・・



最近は久々にP-Funkを聴き直したりして
若かりし日々の、あんなことやこんなことなど、
おぼろげな記憶のモヤの中を彷徨ってみたりした。

それはさて置き、
P-Funkはいつ聴いてもドロッとしてて良いな。

そういえば、ゆうべはたまたま廻したチャンネルで
「パープル・レイン」の映画をやってた。
最後のライブのシーンは何度観ても良い。

最後、殿下がギターのウェンディにチューするところ、
あの時のウェンディの表情がすごい良いんだよな。
ほんとに感極まってる感じ。



・・・



さてさて、FARMSTAYのライブも近づいて来たよ。

5/27(木) 高円寺HIGH
だよ。
メンツすごい面白いよ。
来てね。
予約はこちらから。

FARMSTAYのライブ、ちょっと久しぶりだよね。
そしてこの後もまた少し先になるので、
皆様お見逃しのないよう。



・・・



ラッシャー木村さんの訃報はほんと悲しい。

(日プロ→東プロ→)国際→新日→UWF→全日→ノア、
という、ものすごい経歴を持っていた人。

今思うと、やっぱり90年代の全日本の大会は、
いろんな意味でほんとに豪華だったなあ。
もう観れないのか。

心よりご冥福をお祈りします。

If it's good to you?

今年はどうも天気がアレでアレだよね。
今が一年のどのあたりなんだかわからなる。
ただでさえいろんなことが希薄なのにさ。
というのは個人的な感覚だけども。


また微妙に日記をサボっていた間、
何があったかというと、
goldenの暫定ラストライブがあって、
仕事して、
実家で姪っ子・甥っ子と戯れて、
仕事して、
FARMSTAYのリズムレコーディングがあって、
仕事して、
FARMSTAYのギターレコーディングをして、
と、だいたいそんな感じだった気がする。
多分ね!


というわけで、レコーディングの模様。

rhythmrec.jpg
リズム録音のセッティングの様子。
今回は、トータルでPlaynoteミヤータにレック&ミックスをお願いしつつ、
本職のエンジニアであるヤマモトくんにも参加してもらっているのだ。

myamaai.jpg
ギター録音アット相澤邸。
アイくんの部屋は、とても一人暮らしの男の部屋とは思えない、
びっくりするほどこぎれいな部屋。
アイくん手作りのカレーまで振る舞ってくれて、至れり尽くせり。
アイくん、女子だったら良いお嫁さんになれるのに。

それにひきかえ俺の部屋ときたら…。


・・・


最近また自転車移動が多い。
天気がアレでアレだとはいえ、
自転車に乗るにはなかなか快適な日々。

自転車に乗っている間、
思考はあっちゃこっちゃ駆け巡る。
どうでも良いことがほとんどだけども。
そのままどっかへ行ってもう帰ってくるのやめちまおうかなんて
思ったような思わなかったような。

夢と同じで、何を思ったかなんて、
自転車を降りた時にはだいたい忘れちゃうんだよ、多分。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
