

If we can't rock you

夏眠中のgolden、皆さんに忘れられないように。

とりあえず、貼り、貼り。







他にも何本か上げてるので観てみてね。

忘れ・忘れられて生きるのさ

どんどん軽くなっていく。
どこにも行けない軽快さ。
ぼくは君の人生をかすめて通り過ぎ、跡には何も残さない。
消えて無くなるって、素晴らしい。

そうやって全てが廻っている。
そうじゃないと、混乱してどうにもならないからだろう。
合理的なのである。

なーんて、意味不明なことを言いつつ、
オランダ戦、惜しかったなあ、なんて思っているこの数時間。
サッカーは全然詳しくないので、評論はできないけども、
とにかく次の試合、頑張ってー!



・・・



またしても訃報。

ゲイリー・シャイダーが亡くなったそうで。

ブラックバード夫人のブログに載せられていた、
ゲイリー本人の言葉が、あまりにも鮮やかで。

星を見上げようとしたけどもあいにく日本は梅雨まっ只中。
でも次に夜空に星を見つけた時は、
それがスターチャイルドになったゲイリー・シャイダーだと思うことに決めた。

きっと星空のW.E.F.U.N.K.から"Cosmic Slop"の歌声が鳴り響くぜ。
横でギターソロを弾くはもちろんエディ師匠だ。



・・・



どうでもいいけどさ、
ブブゼラ、試合観てるとウルセーな、と思うけど、
でもちょっと吹いてみたいと思わない?

ボエェェェエエーーー。

width of a circle

カーテンが風で揺れているのを見るのが好きだ。
この瞬間で止まってくれたら、
どんなに良いのだろう。


・・・


FARMSTAYのレコーディング。
この日は歌の録音。
ミヤータ&山本くんにはお世話になりっぱなし。

アサウチくんの歌い方や歌詞が、レコーディングに際して
ブラッシュアップされてて、
びっくりするくらい良い感じなんだぜ。

約5時間、アサウチくんは一人で歌い続け、
見事に全ての録音作業は完了!
アサウチくん、超頑張った!

ミックスされたのを聴くのが楽しみだなー。


いつ発表するかはまだ検討中なのだけど、
みなさまお楽しみに。

そして、アイくんのビデオ主演第2弾は、
果たして、あるのかないのか。

あ、そうそう、去年作った
「シーサイド・レボリューション」のビデオが
YouTubeにアップされたよ。
観てない人は今すぐチェケ↓



・・・


居間の窓を開けて、
さらに滅多に開けない仕事部屋の窓を開けたら、
びっくりするほど風が通った。
この勢いで、淀んだものを全部流してくれたら、
どんなに良いのだろう。

メインストリートのオタクども

twitterをやるようになってから、
日記を書くのがどうも遅くていかん。

twitterの即時性みたいなものはとても面白いし、
もうここの日記を読んでる人も少ないとは思うけど、
ここはここで、自分向けの記録としても、書かないとな。


日記と言えば最近エラいことになってるアイくん日記
そういえばgolden松田リーダーも、
そんなアイくん日記を見て
アイくんのことをとても心配してたけど、
でもさ、リーダーのマニアック音楽レポートも、
方向性が違うだけで、内容とノリは一緒だと思うよ。

それを言ったらみんなそうだけどもさ。
オタクバンザイなんだぜ。


・・・


5/27

やや久しぶりのFARMSTAYライブ。

出始めた当初は、若干苦手意識のあったHIGHだけども、
最近はすごーくやりやすい。

そしてなにより、この日は対バンが濃くてほんとに楽しかった。
Proxyonテクマ!HONDALADYのみなさん、ほんとにありがとう。

そんなわけでウチらも良い感じで演奏できた。

ちなみに打ち上げも濃かった。
ハンサムの生歌を聴きながらHIGHで大盛り上がり。
こういう打ち上げって久しぶり。


・・・


5/29

マサオさんと、EASTへニューロティカの26周年ライブを観に行く。

会場で、リョウジくんクマくんとばったり。
なんか最近、ライブを観に行くと
このパターンが多い気がするけど気のせい?

しかしロティカ先輩、ほんとすごかった。
半端ないパワーだった。
刺激受けまくり。

俺らも頑張ろー。
おおー。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
