

Let It Bleeeeeed!!!

8/28

FARMSTAYでライブ。

7月のお昼イベントに引き続き、DJイシカワさんのイベント。
そして今回もウチらの出番は昼間。


GARDEN初出場で、本番前のサウンドチェック無し、という状況は、
全く予想がつかなくて、なかなか楽しい。
そしていざステージに上がってみると、ステージは広いし、音もやりやすいし、
その状況を存分に楽しめた。

そしてもう一つ、予想してなかったことが。
演奏中、ふと手元をよく見たら、
ギターのピックアップや弦、そして自分の右手の指先が血まみれ。
まさに、「なんじゃこりゃ」状態。

単に、指先を擦りむいてやや血が多めに出た、というだけのことなんだけど、
非常に見苦しい。
そしてピックを持つ手がベタベタする。
ちょっとしたオカルトだったぜ。

でもって、イシカワさんのDJが最高だった。
ウチらの出番前がPEALOUTの"ROLLS"で、
出番後がルースターズの"どうしようもない恋の唄"
だった。
アガりますよそりゃ。


・・・


すっかりアニメ以外のことに興味を失ってしまった二次元からの使者ことアイくん




この日はこんなTシャツで現れて

aizawaT.jpg




とてもご満悦の表情だった。

aizawaF.jpg




じゃん。

aizawaGomannetsu.jpg



わざわざライブの日にこれ着て来るってことはさ、
イジられたいってことだよね?
もう、まったくしょうがないドM野郎だなあー。


・・・べ、別にアイザワの為にこの日記書いてるわけじゃないんだからね!


とかね。
大丈夫、ちゃんとわかってるから。
ね、アイくん。


つーかさー、俺の携帯の画像フォルダ、最近アイくんの写真ばっかなんだけど。
その前は平井のヨシトさんの写真ばっかだったし。
どれもこれもとてもここには載せらんねーけどさー。



・・・



さて、次のFARMSTAYのライブは、
9/16に、おなじみ代々木のZher the ZOOだ。

ドンと行こう。

there's no topic

わ、今月日記書いてなかった。

8月の前半はわりとヒマで、
テレビで毎年この時期恒例の、
戦争関連のドキュメンタリーを観まくったりしてた。

あと銀河鉄道999特集も観た。
やっぱりすげーよ、999。
劇場版がまた素晴らしかったなあ。
ハーロックかっこよすぎ。


中旬から突然一気に忙しくなってしまって、
FARMSTAYのリハも一回欠席しちゃった。
みんなゴメン。

忙しいのはまだしばらく続きそうだけど、
そんな中、28日の土曜日はライブだ。

なので一昨日はライブに向けたリハ。
俺はやや久しぶりだったわけだけど、
その間にアイくんは、
アニメの話以外は一切話さなくなってしまっていた。
本当に遠いところに、行ってしまったんだなあ。

そんな、アニメベーシスト・アイザワ擁するFARMSTAYのリハは、
ガツンと良い感じ。
なにやら楽しげなイベントなので、皆さん来てね。
下北沢GARDENには、俺たち初出場だ。
予約はここから



・・・


しかし、1ヶ月ぶりの日記なのに、
面白いトピックとか、何もネェのな。
細かいことはTwitterで吐き出してたりするし。

個人的なことでアレがアレでああだったりしたんだけど、
書けることじゃねーし書いてもしゃーないし。
秋くらいからは、もうちょっと楽しいトピックを増やしたいな。

さてさて、仕事に戻る!

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
