

我々は音楽にとらわれている

10/17

FARMSTAYのZher the ZOOマンスリーシリーズ。
今回はNo Surprises!!!さんのイベント。

我々FARMSTAYもなかなか良い演奏が出来たんじゃないかと、
ライブのラストで、
カジキマグロでも釣り上げるかのように
実に良い表情でベースを掲げていたアイザワヨシノブを横目に見て、
じんわりと感じたのであった。



・・・



10/18

夏眠してたgoldenもそろそろ動こうかと、久々のリハ。
久々にやってみると、
オッサンたち、音デケーよ。ほんとうるさい。
うるさいから、仕方なくこっちもアンプの音量を上げるわけよ。

リハ後、リーダー司書免許皆伝祝賀食事会。
メンバー3人で。
ラーメン屋の座敷にて、ノンアルコール。

俺が頼んだ大盛りの向こうのタカモトさん。
tkmtrmn.jpg


居心地よくてついつい長居。
「リハ後のラーメン屋の座敷」は、
俺たち3人の青春スイッチが入るとか入らないとか。
コイバナするとかしないとか。



・・・


さて、ライブ情報いくぜよ。
まとめて3つ。


【FARMSTAY】

引き続きマンスリーシリーズ!
次回も予約特典のCD-Rプレゼントはありますよ。
さて、どの曲が入るでしょう。

11/14(日) 代々木 Zher the ZOO
w/ 四道六苦, ゼーゼーハーハー

3マンイベントなので長めにやるよ。
詳細&予約は、このバナーをクリック↓
monthly_banner2.jpg

バナーが見えない人は、ここをクリック



【golden】

夏眠明けで早速ライブが決定!
初めて出るライブハウスだし、すげー楽しみ!

12/2(木) 渋谷 Glad
"DxBxG vol.3"
w/ Mont-Blanc, and more…

予約はココだ



【The Turn-Tables】

TTT、大忙しでまさかの今年2回目ライブ。
そしてRYOTAさん復活!
俺も参加させてもらって、トリプルギター!
こりゃ大変だ。

11/26(金) 下北沢 Reg
"RETURN THE 'R' ~ターンテーブルズの逆襲~"
w/ THE HAVENOT'S, PONI-CAMP
DJ/ ISHIKAWA

The Turn-Tables:
TARSHI (Lonesome Dove Woodrows)
KONDO (GHEEE)
TAKAHASHI (HARISS)
RYOTA (JIGHEAD)
TSUKAZAKI (FARMSTAY / TATTOO ME)



・・・



もう一つお知らせ。

FARMSTAYのオフィシャルTwitterアカウントができたよ!
有益・無益を問わずいろいろつぶやかれると思うので、
フォローアス、フォローユー。

http://twitter.com/FARMSTAY_info

Changes


9月○日

久々にgoldenのメンバー3人+goldenに近い人2人で会合。
何故このタイミングなのかはよくわからないけど、楽しかったなー。
次はリーダーの家でWiiやりながら蕎麦って感じ?

あ、ちなみにgoldenも再始動の予感。
でもまだ未定。



・・・



10月○日

白馬に乗ったハンサムことテクマ!の自宅スタジオにお邪魔して、
ハンサムの曲にギターを入れさせてもらったよ。
なかなか良い感じ!

その後はハンサム料理を頂きつつ、
永遠のロック少年ばりに、
デヴィッド・ボウイやストーンズのビデオを見つつのロック談義。
高校生の頃、友達の家に行くとだいたいこんな感じだったよなー。


本日の名場面
ジョン・レノンが焼きそば(←多分)食いながら
ミックと適当に話してるシーン。
最後、食いかけの焼きそばをミックにあげるんだよ。
あれは何度見ても笑える。



・・・



そしてついに俺もiPhoneに乗り換えたよ。
未来だな、こりゃ。

そして、3~4年間使い続けてきた、Nokiaさんはついにご隠居だ。
実はこいつだってスマートフォンだったんだぜ。

nok.jpg


あ、写真のデータとかもバックアップしとこうかな。

携帯で写真を撮るようになってから余計に、
その携帯を使っている期間の、あれやこれやの記録が、
端末の中に詰まってる感じ。

だとしたら、バックアップなんて取るのはナンセンスなんだろうか?
そのまま携帯の中に詰めておいて、無くなったり消えたりしたら、
そんときはそんとき、っていう方が身軽で良いのかも。

とは言いつつ、後世にこっそり残しておきたいオモシロ写真もあるので、
やっぱりバックアップも必要かもしれない。



・・・



さてさて、絶賛開催中の、代々木マンスリーシリーズ。
10/17はNo surprises!!!さんのイベントだぜ。

FARMSTAYで予約してくれた人には、
新曲の最新レコーディング音源と、
レア曲のスタジオ一発録音をカップリングしたCD-Rをプレゼントなので、
皆さん早めに予約してね。

クリックジス。
monthly_banner2.jpg
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
09 | 2010/10 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
