

LIVE RUST

さて、そろそろみんな今年の仕事も収まっちゃった感じでしょうか?

おいらはまだまだだぜ。
なんてったって、明日、12/30はFARMSTAYの今年最後のライブだ。
んでもってこのライブをもって俺は無期限休養だ。

ここんとこ忙しくて、
正直あまりギターと向きあえていなかったかもしれないけど、
今はとにかくギターが弾きたいんだぜ。

とくにいつもと違うことをやるつもりはないけども、
逆にこの、いつもどおりのはしばらく観れないってことよ。
永遠なんてどこにも無いのさ。

だから、フェスとかなんとか行かない人は、
ぜひ遊びに来てねー。

もちろん今回もマンスリーシリーズ期間中なので、
FARMSTAYで予約すると特典CD-Rがもらえるよ。
予約はこちらから

よろひく。
monthly_banner2.jpg

Slippin' Away

おお、アイくん、なんだかちょっと
グッと来ること言ってくれるじゃねえか。

俺もね、アイくんの事だけが心配だよ。
既にもう随分遠くに行っちゃってるけど、俺が居ない間に、
完全にあっち(二次元)に行ったままになっちゃうんじゃないかと。
アイくんは年の離れた弟みたいでね、
お兄ちゃんとても気がかりなんだよ。


つーか、ユー達さ、
あんまり大々的に送り出されちゃうと、
戻って来づらくなるじゃないか。
しばらくお休みっつってるだけなんだからさ。


でも大丈夫。
みんな、人のことなんてすぐに忘れるから。
よく思い出してみると、そういう経験、あるでしょ?
忘れたり、忘れられたり。
うまくできてんだよ。


つーわけで、
これでも食らえ!
monthly_banner2.jpg






屍を越えて行け

FARMSTAYのこと。

12/30のライブをもって、
ツカザキはFARMSTAYの活動をお休みさせてもらうことにしました。

アサウチくんの日記にはもう俺のコメントが載っているので、
ここではもう少し細かく書こうかな。

と、思っていろいろ書いてみたんだけど、やっぱりやめた。
あのコメントが、今の俺の精一杯なんだぜ。
愛してるぜFARMSTAY。


でもほんと、最近のFARMSTAYのライブは良い感じなんだよ。
だから、12/30の代々木Zher the ZOOは、みなさん是非来てね。
いつもどおりのライブやるから。

くれぐれも、FARMSTAYで予約して来ようね。
音源もらえるからね。
予約はこちらからね。

ではね。

Corkscrew

日記久しぶりだな。
もうここチェックしてる人もいないでしょ?
11月はついに1回も書かなかったもんな。

日記をサボってる間に、
ライブがあったり、一つ年を取ったり、つまづいたり、ころんだり。
気がつけば12月。
終わりが近いのである。


先日はgoldenのライブ。
半年ぶりくらいだったのかな?
でも特に久しぶり感は無く。

会場の作りがちょっと面白くて、
小さいコロシアムみたいな感じだった。
さすがにステージが一番下、ではなかったけど。
都内のライブハウスって、同じような構造が多いので、
こういうのが増えると、観る方も演る方も、楽しいよね。
でもあそこはライブよりクラブイベントが多いのかな。

ライブは、アンプのトラブルがあったりしたけど、
それはそれ、
この3人で演奏するってことに、没入できたというか
(だからといって良い演奏ができてはいないし、やろうとも思っていない)
なんだか楽しかったな。


だがしかし、
Twitterでもちょっと書いたけど、
今回のライブをもって、俺はしばらくgoldenを離れることにしました。
音楽性の不一致とか、性格の不一致とか、進展が望めないとか、
そんなことを理由にするなら、もう10年前に辞めてるはずので、
特にそういうことではなく。

6~7年前に一度脱退してて、
その後まだ正式メンバーにしてもらってないので、
「脱退」もできず。

まあ、俺は当分お休み、くらいの感じかなと。
今後はリーダーのgolden活動に期待なんだぜ。


さて、今年もライブは残すところあと1本。
FARMSTAYのマンスリーシリーズ、今回は年末スペシャルだぜ。多分。
只今、みんなで特典音源の選曲を思案中。
どの曲が良いとかあったら、FARMSTAYのツイッターにつぶやいてみよう。
反映されるかどうかはともかく。


12/30(木)
代々木 Zher the ZOO
open 17:30 / start 18:00 前売 2,000円 / 当日 2,500円(D代別)
w/ オシロスコープ, teblur, START LINE, etc...
予約はこちらから


年末は大イベントがあったり、実家帰ったりどっか行ったりかもしれないけど、
都内にいる人は是非来てね。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
