

Kinga

あけまして随分たちますがおめでとうございました。


新年一発目の日記、
早速去年のことから。


12/30

FARMSTAYでライブ。

最初にダーっと音を出して前に出たところで、
観に来てくれていた上条盛也師匠と目があっちゃって、
照れくさくてお互い笑っちゃった。

いやー、師匠が目の前で観てると思うと緊張して、
その後はもりやさんの方を見れなかった。

とは言いつつ、とても良い感じで無事ライブは終了。
楽しかったなー。
アサウチくん、マサオさん、アイくん、ありがとう。


というわけで、今後しばらくツカザキはお休みします。
でも、お休みっつってんのに、なんかみんな引退みたいな目で見るしさー。

まあ引退でも良いよ。
俺、プロレスファンだからね。
「引退」って言葉が軽いのよ。
即引退して即復帰してやる。



・・・



年末年始はバッタバタで、まあ大変だった。

8年住んだ街を離れたのであった。

8年も住んだけど、街自体にあまり思い入れとかは無い。
多分、俺の方からこの街に擦り寄っていくことも、
街がこちらに寄って来ることも、どちらも無かったんだろうな。
結果、俺はただただ磨り減った。
でもまあ、離れるとなるとさすがにちょっと寂しいかな。

最後に、近所のよく行ってた弁当屋さんに行って、今日で最後って話をしたら、
いつも愛想の良い店員のお姉さんがオマケしてくれた。

住んでいた部屋には屋上があって、たまにそこで空を見ながら一服してたのだけど、
それが出来なくなるのは寂しいかな。
ま、これからはまた違う空を見るのです。



・・・


さて、ここ何年か恒例の、2010年にやったライブの本数。

FARMSTAY 12本
golden 5本
The Turn-Tables 2本
計 19本

goldenも半年お休みしてたし、
課外活動も少なかったし、
そしてTATTOO MEやってないし、
まあ、少なめだったね。

来てくださった皆さん、どうもありがとう。

さて、今年はどうなるかねー。
皆が完全に忘れた頃に、どっかでこっそりやろうかな。



・・・


突然出てきた、俺とPlaynoteミヤータの、
おそらく11年前の写真。
若いね。特にミヤータ。

IMG_0517.jpg


そうそう、FARMSTAYのサポートギタリストはミヤータなのです。
ミヤータバージョンのリハも、こないだチラ見したけど、
かなり良い感じだったよ。
俺のギターとは全然違うから、非常に新鮮な感じだと思うので、
皆さん観に行きましょう。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
12 | 2011/01 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
