

僕らは僕らの道を行こう

6/11

夕方から出かける。
まずは代々木。

FARMSTAYのレコ発イベント。

おいら、まだFARMSTAYにも籍を置かせてもらってるわけで、
「自分のバンドを客として観る」という
かなり貴重な経験をしたのだった。

これがもう、超楽しかった!
当たり前だけど全部知ってる曲だから、
一緒に歌っちゃったりして。
「五月雨コード」とか、ちょっと泣きそうになったもんな。

ミヤータのギターも良かった!
俺と弾いてることが全く違ってて、勉強になったりして。

そうそう、遊びに来てたgoldenのリーダーにも久々に会ったよ。
リーダーに「早くgoldenやんなさいよ(俺抜きで)」と、
お前が言うな的なことを言ったりして。


そんなこんなで、良い気分で下北沢へ移動。


HARISS先輩のオールナイトのイベントに、
Lonesome Dove Woodrowsとして
ほんの一瞬、出演してきたんだぜ。
楽しかったなー。

でもまだ、「再始動」はしていませんから。
本当の復活は7/9のワンマン。
場所は同じく下北沢CLUB Que。


軽い試運転は完了したので、
いよいよワンマンに向けて、
全身全霊を込めてエンジンの回転数を上げていくんだぜ。


でも、こういう機会を与えてくれたHARISS先輩とQue様には大感謝!
そうそう、本番ではHARISSのセイジさんのアンプをお借りしたのだ。
これがまたすげー良い音するアンプで。
かなり良い気分で演奏させてもらいました。大感謝!!

対バンにはcruyffのハタユウスケ兄ちゃんがいたり、
(ユウスケ兄ちゃん、こないだはタチの悪いイタズラしてごめんなさい。)
楽屋まわりには、先輩や仲間たちだらけで、
それだけでもう、かなり楽しかった。

もうほんと、知り合いだらけで、
楽しかったっていうより、嬉しかったなあ。
なんかそういうの久しぶりで。


というわけで、かなり濃い一日を過ごしたのであった。

さて、次はいよいよワンマン。
ぬー!



本日のB.G.M.
「14才」/OUTLAW
大名曲。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
