

行くぜN.O.K.!!!

(Nagoya, Osaka, Kyotoね。)


なんだか、日記が全然おっつかない!

取り急ぎ、今日から三日間はツアーですよ。
金曜日は名古屋、土曜日は大阪、日曜日は京都。
詳細はLDWのサイトのGIGSページにて。

ほんと、久しぶりだなー。
まあ俺の場合、ツアー行くっつったらだいたいどこも久しぶりなんだけど。

あ、京都は一昨年、TATTOO MEで行ったな。
大阪は仕事で何度か行ったし。日帰りだったけど。
そうなると名古屋はほんとに久しぶりだな。

そんなわけで、皆さん、どうぞよろしく!
来てね!


それから、引き続きLDWのニューアルバムは
大絶賛好評発売中で新発売です。
こちらもよろしく。




では現地で会いましょう。

LDWリリースツアー、開始!

9/18

はじめまして岐阜。
club Roots、おもしろいライブハウスだったなあ。
ああいうのは、東京にはなかなか無い。
ステージも広いし楽屋も広い、1階だから片付けやすい。

そんなこんなで、なかなかやりやすかった。
アンプのボリュームも、いつもより大きめにできたし。


9/19

個人的には二度目ましての金沢。
前日とは正反対というか、
本来ならアコースティックなライブをやるべきな感じのsocialさん。
前3人はフロアに立ってのライブ。

やりやすいとは言えないけど、
フロアに立ってやるのって、意外と楽しいんだな。


そんな岐阜・金沢公演、来て下さった皆様、対バンの皆様、心から感謝しております。
またどうぞよろしく。


しかし、今回のツアーでは、
ホテルに戻って仕事しなきゃいけなかったので、
結局一滴も酒を飲めなかった、、。

でも考えてみると、こういうのって前も結構やってたんだよなー。
リハやって、ホテル戻って、ギリギリまで仕事して、
ライブやって、打ち上げして、ホテル戻ってまた仕事、仮眠して出発。
ステージに立つ時の精神的モードチェンジは得意。
なので、毎回全力でステージに立っております。
ご安心を。


いやーしかし、VIOLETSのメンバーは全員、キャラ濃いなあー。
おもしろすぎた。


さてさて、次回は、9/24新宿紅布です。
よろしくね。

Let's Roll !!!!

もう9月か。

twitterを使い出してからすっかりここの日記もサボり気味になってるなあ。
今年に入ってから、これが15回目の日記だ。
もはや日記じゃないけども。

ここのブログに移行してからもう6年以上、
前のところも入れたら7年半くらいウェブ日記を書いてるのか。
ふーん。

たまーに自分で読み返してみると、
忘れていたことを思い出したり、するなあ。


・・・


さて、ついにLonesome Dove Woodrowsのニューアルバムが
明日、9/14にリリースされるぜ。

先行販売されていた配信版とは、
曲数、曲順、マスタリング、ジャケットなど、微妙に違うんだぜ。



LDWへの加入が決まってから、
いろんなことがあった。
個人的なこともいろいろあったし、社会的にも大きなことがあった。

レコーディングの日数だけで言えば限定的な期間だけだったけれども、
このリリース日に至るまで、本当に長かった。

「振り返ればあっという間」と思えることもあるけれども、
今回はあまりそういう気がしない。

「大変だった」「楽しかった」「辛かった」、
そういう言葉で簡単に言い表すこともできない。

でも、そういうものがひとつの形となったのが、
「DAY FOR NIGHT / SHINE QUIETLY」というアルバムだ。


うーん、いろいろ書こうと思ったけど、
これ以上のことはうまく言えないな…。
あとは、聴いて、感じるなり踊るなり叫ぶなり転がるなり寝込むなり、
ご自由にお楽しみください。

とにかく、ひたすら、自信作。

This is, Lonesome Dove Woodrows.




・・・



ニューアルバムは
LDWオフィシャルサイトWEB SHOPでも予約受付中。
TARSHI店長が皆様のご予約をお待ちしております。


クリック一発で手軽に気軽に買いたい方は(笑)、
amazonさんからどうぞ。


他にも、TOWER RECORDSさんHMVさん新星堂さん
山野楽器さんTSUTAYAさんdisk unionさん
などなどのWebショップにもあったので、
そちらもどうぞ。
もちろん、UK.PROJECTのWebショップにもありますよ。


ということは、大手レコード店なら店頭で買えると思いますので、
やっぱり店で買いたいぜって方はお近くのお店に行きましょう。
もし置いてなかったら、取り寄せてもらいましょう。
品番は、TV-106だぜ。



・・・



それでは、ニューアルバムから、
リード・ナンバー「憧れのトランジスタガール」
YouTubeで
どうぞ。

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
