

夜ふかしな話

名古屋・大阪ツアーの日記はまた後日ちゃんと書きますよ。
選挙当日なので、いろいろ考えちゃったことを
ツラツラ書いてみる。
長いし、あくまでも個人的な考え方なので、
興味ない方はスルーで。


・・・

→続きを読む


Licensed to ill

12/11 下北沢 CLUB Que

まず皆様に大変御迷惑をおかけしたことをお詫びしたいです。
申し訳ございませんでした。

前日から急に体調を崩して、
ライブ当日の朝に病院へ行って点滴を打ってもらい、
夕方までに復調するかと淡い期待を抱いていたものの、
真っ直ぐ立っていることすらままならない状態で、
どうにも動けませんでした。

きっと俺がいなくてもウッドローズのメンバーなら
3人でもビシっとやってくれると信じていましたが、
さらにVILOLETSパッチさんが参加してくださるというのを聞いて、
ちょっと安心してそのまままた気を失ったのでした。

しかし本当に申し訳ないです。
今まで以上に、体調管理には気をつけたいと思います。


でも今まで結構長いことバンドをやってきたけど、
自分のライブを休んだのはこれが初めて。

若いころは滅多に風邪すらひかなかったんだけど、
最近はよく体調崩すんだよなあ。
トシかなあ。

とにかく気をつけます。
皆様もお体にはお気をつけて。


・・・


と、年内の東京ラストに出られなかった悔しさを、
名古屋・大阪へ存分に晴らしに行きますので、
皆さんのご来場をお待ちしております。

期日前投票も行ったし、準備万端。
後は寝て、寝坊しないように起きるだけ。

皆さんも選挙行きましょうね。
今回の選挙は、震災・原発事故後初めての選挙ということもあるし、
TPP、消費税、さらには国の在り方まで含めた、非常に重たい選挙です。

明るい未来に繋がるか、暗い未来に繋がるか、
一人ひとりがよく考えて投票しなければいけません。
それが、大人の責任です。


ひとつだけ。

俺は、いまの子供達を、
すすんで戦場に立たせるなんてことはしたくありません。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
