スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

People are strange

ターシさんとババさんが
タクヤさんのつぶやきや日記からインスパイアされて日記を書いてるので、
俺もタクヤさんにインスパイアされて何か書かなきゃ!

えーと。

そうそう、俺もドアーズは大好きですよ。
(参照:タクヤさんの3月8日のつぶやき
ていうか、タクヤさんが聴いてるとつぶやいてた、
"She smells so nice"ってどんな曲?
と思ったら、40年ぶりに発見された未発表曲、だそうで。
へぇー、そんなのあったのかー。

俺はやっぱりとにかく1stが好きです。
多分一番よく聴いてたのは高校生の頃かなー。
ドアーズを好きになって、そこから、
Velvet Undergroundとか、Televisionに行ったわけだ。
(なんか暗い高校生だなおい)

LAとNYとで全然場所は違うんだけど、なんか同じ雰囲気な気がしたんだよねー。
実際、TelevisionがElektraと契約したのって、
ドアーズがElektraから出してたから、じゃなかったっけ?

10年くらい前の、再結成(?)ドアーズも観に行ったけど、
意外に結構良かったんだよなー。
ジム役(笑)の、イアン・アシュベリーが
ステージアクションも含めて完コピしてて、
すげー似てた。素晴らしかった。
昔とイメージ変わらず淡々とギターを弾くロビー・クリーガーは
渋くて最高だった。

でもレイ・マンザレクが陽気な上岡龍太郎みたいだった。
それだけがなんだか残念だった。


ていうか、これ、今年最初の日記じゃないか・・・?

みなさん、明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・いや、ちゃんと書きますよ。
実は、途中まで書き溜めてあるんですよ。ここまでの日々のこと。

それは近々必ずアップします!
今週中、
または、
今月中。。。
スポンサーサイト
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
12 | 2013/03 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。