

always sleeps

半年ぶりの日記でございます。


バンドで全国を飛び回っていた日々から一転、
引きこもりみたいな勢いで、日々静かに暮らしている。

もうギターを持って人前に立つことも無いかもしれないなあ、
なんて思ったりしたこともあったけども、
別にそういうことでもなかったらしく、
6月には久しぶりにgoldenでライブをやったのだった。


goldenとしてもほんとに久々だったし、
俺個人としては、何ヶ月もライブをやらないなんてことが
ここ数年は無かったものだから、なんだか新鮮だった。
ライブ前日なんて、気分はもう、文化祭前の高校生。
おかげで、ライブの翌日はすっかり疲れてしまって動けなかったけど。

自分にとってバンドとは、さらに言えば音楽とは、一体何なんだろう、
なんてことを考えてみたりあえて考えなかったり。
まあ、そんな難問の答えが簡単に出るようだったら、
今まで続けていないんじゃないかという気もする。
(別に「今でもその答えを探し続けてるんだぜ」とか
 そういうことでもない)

そんなゆるふわな調子で
アーバンジャングルをスウェイする日々を送っていたら、
気がついたらまたライブが決まってた。


まずは8/2にTATTOO ME。
ミーではいつもお世話になってます渋谷EdgeEndにて。
DJイベントにお呼ばれ。ライブするのは俺だけなのかな?
するりするりと、夏の夜の扇風機のようなライブが出来たらいいな。
観に来て、というより、呑みに来て下さい。
チャージも安いし。


それから8/27はgolden。
これまたいつもお世話になってます高円寺HIGHにて。
坊さんが在籍するバンドで8月の終わりにライブをやるというのは
なかなかハードルが高い。なぜならお盆は練習ができないから。
でもまあgoldenはそもそもハードルが異様に低いバンドなので、
大丈夫でしょう。
こっちに居残りしてる霊たちを地獄に送り返すようなライブが出来たらいいな。
ウチ以外は若くてフレッシュでシューゲイズなバンドがたくさん出るみたいなので、
是非遊びに来てください。


久しぶりに書いたら長くなっちゃったな。

ここの日記もこれからはもっと書いていきたい。
しかしほんとにここはもう誰も見てないんだろうなー。
つーか、どこからもリンク張られてないんじゃいかな?
かろうじてTATTOO MEのサイトだけか。
goldenのサイトからも繋げてくれてないしさー。

ま、いいか。

これからもどうぞよろしく。


☆TATTOO ME ライブ☆
8/2 (sat) 渋谷EdgeEnd
open/start 19:00
charge ¥1,000(1ドリンク付)
Live act: TATTOO ME
DJ: 福井研一, 鶴岡優子, 田戸圭悟


☆golden ライブ☆
8/27 (wed) 高円寺HIGH
"blue noise test"
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥2,000 / door ¥2,500
w/ Jam Today, -yukinochaos-, sjue
チケット予約はこちら

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
01 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
