

さらば相棒

長年の相棒、ampeg V4(ギターアンプ)を手放した。

じっくりと思い出話。
長いので、「続きを読む」の方でつらつらと。


・・・

→続きを読む


Hot Fun in the Summertime.

マメに更新するぞ、と宣言してから随分と間があいてしまった。

この間に何があったか。


高円寺HIGHでgoldenのライブをやったな。

最近のゴルデンはほんとにいい感じなんです。
相変わらず音痴で下手っぴぃなんだけど、
やりたいこと意外一切やってないのでほんとに楽しい。
失うものが本気でなんにも無いからなあ。
いい調子なので、またライブやるときはみんなに遊びに来て欲しいな。


他は、
復活Kaimy Plantsのライブに行ったなー。

バンドとしての友達が多くない俺たちゴルデンにとっては、
数少ない「盟友」と呼べるバンドかもな。
向こうがどう思ってるか知らんけどさ。
そんな仲間が当時のメンバーで復活ってことなので、
やはり嬉しい。
また一緒にライブやりたいな。


ウッドローズ企画のイベントにも遊びに行ったよ。

VIOLETSシズヲバンドも一緒で、
出演者全員よく知ってる人たちだったのでもちろん楽しい。
やや久しぶりに観たウッドローズは、
なんだか以前より音の重みが増していて、強烈だった。
ロックンロールは、やっぱり強いな、と再確認した夜でした。


さらには、
ラストコーズのライブにも行きました。

ほんとに、いいライブだったなあ。
打ち上げがまたエライことになってて面白かったなあ。
下北濃度の濃い打ち上げでした。
んでもって、久々にヨシトジーコミーの3人揃ったので
orakoko3.jpg
アー写撮りました。

おまけに、
2007〜8年頃(?)のFARMSTAYも揃っちゃった。
farm2007men.jpg



そんでもって、
そんな古巣FARMSTAYの、MVを制作しました。
撮影スタッフはメンバー4人と俺の5人だけ、
しかも今回はiPhoneだけで撮影したのだけど、
命徳寺さんの全面協力のもと、
なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかと自負しております。
ニューアルバムのジャケットデザインの方も担当しているので、
MV観て、CD買ってください。
MVはコチラ↓



HD環境で観れる方は、右下の歯車マークから
1080Pもしくは720Pにしてフルスクリーンで観てね!


さてさて、ツカザキこれからの予定としては、
11/12 (水) 高円寺HIGHにて
goldenのライブをやります。
ゴルデンの出番はおそらく20時過ぎくらいからだと思われるので、
お仕事終わりで駆けつけて下さい。
チケット予約はこちらで受付中。

よろしくね!
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
