

take a run

goldenは休止期間も含めるとなんやかんやで
15年以上、20年近くやってたりやらなかったりしてるんだけど、
先日のライブは、goldenにとっては大きな通過点だった気がする。


というわけで11/12はgoldenのライブでした。
決してお客さんがいっぱいだった、というわけでもないのだけど、
お客さんに引っ張られて、演奏してるこっちも上がってって、
みんなで盛り上がる、的なライブができたことが、
なんだかとても嬉しい。
(でも最初の着火点は俺たちだった、と思いたい)

おれ個人的には、今まで他にもいろいろバンドをやってきて、
そういう経験はあったし、そういうライブが一番楽しいのはわかっていたつもり。

ただ、goldenはそういうライブをやるバンドではない、
と何となく思っていたし、特にそこをこのバンドで目指したこともなかった。

でもここ最近、少なくともバンド内では、
ライブを最大限に楽しんでいるし、
そのバンド内の空気感が外にも伝わり始めてるんじゃないかという、
おぼろげな自信みたいなものはついてきてた。

それが先日のライブでは、いい具合にお客さんにノセられて、
ひとつの形になったんじゃないかなと思う。


まあこれで満足したぜ、ということでもないのだけど、
失うものが何にもないバンド・goldenとしては、
これからもさらにガツガツやっていきたいなと思っているのです。

と言ってるそばから次のライブが未定。
たぶん次は、年明け2月かな。

決まり次第お知らせするので、
ライブ来てよね!


gol_hi1112.jpg
at HIGH Koenji, Nov.12
photo by アフロさん
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
