fc2ブログ

Try to set the night on fire

やったぞ、HIGH。

いやー、楽しかった。
スミスとペロは良い曲過ぎて感動しちゃったし、
HANGOVERSは前よりPOPなステージになっててキラキラしてたし、
RYOJI & THE LAST CHORDSはもう、百戦錬磨のバズーカ砲みたいだったし、
ハタユウスケ兄ちゃんは信念を貫いたDJをしてくれたし。

FARMSTAYも全力でやって全力で楽しんだぜ。
出番前のラストコーズのあのステージを観て、
俺達FARMSTAY、思いっきりハートに火をつけられたんだぜ。
ラストコーズだけじゃなく、全出演者に良い刺激を受けまくって、
それを自分らのステージに持って行けた。
自主企画のイベントとしては最高の形。

というわけで、出演者の皆様、本当にどうもありがとうございました。
そして何より、来てくれた皆様、とてもありがとうございました。


仲間だらけだったので打ち上げも当然楽しかった。
遊びに来てくれたTARSHI兄さんも、
「すぐ帰る」って言ってたのを半ば強引に引き留めて、
遅い時間まで付き合っていただいたのだ。
あんな話やこんな話、オモシロすぎでした。


そしてこの日一番頑張った男、ヨシノブさん
ベースを2本担いで、後ろ姿はガンダムのプラモみたいだった。
弱々しいピースサインが、ヤツの疲労を物語っている。
aiz.jpg



B.G.M.
"マスターベイション" / The Street Sliders

こっそりターシさんに捧げた。
ちゃんと気付いてくれたみたいで嬉しかった。



・・・


さてさて、次のFARMSTAYのライブは、
3/24、高円寺HIGHにて。
FARMSTAY、良い流れになってきて、場所も同じくHIGH。
乞う御期待。
詳細・予約はこちらから。


goldenは相変わらず次回のライブは未定。
ちなみにTATTOO MEも未定なんだぜ。


あ、それとは別に、もしかしたら
3月に一本ライブが入るかもしれないけど、入らないかもしれない。
profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    Instagram: @tsukazaki_tattoome

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '22/9/27(tue) 高円寺 HIGH

    info.: golden website


    other


    Twitter

callender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
recent entries
archives
リンク
ブログ内検索