

行け年 来い年

気がつけば今年も大晦日。

今年は、デヴィッド・ボウイやプリンス、
他にもたくさんのミュージシャンが亡くなって、
悲しい1年だった。

自分にとってはやはり誰より、
テクマ!の逝去が本当に辛かった。

ただでさえ個人的にもうまく行かないことばかりで参っていたところに、
親友の死という大打撃は、
さすがに自分でももう持ちこたえられないんじゃないかと思うほど
気力なんてものは全部流れ落ちた。

今後の生きる糧や希望みたいなものも特に見つからず、
ましてや向こうから都合よくやってくるわけでもなく、
ただただ、時間の経過で少しずつ薄めてやり過ごす。

それで気づけば大晦日、てなもんです。

本当にダメでイヤな1年だったので、
2016年にはさっさと終わってほしいし忘れてしまいたいけど、
まあ、忘れられない年にはなってしまった。

「来年は良い年にしよう」と、
口先だけで適当に言って自分を騙すくらいの調子じゃないとやってらんないよな。
てなわけで、ヴィヴァ2017!やるぜおれ!


・・・


さてさて、毎年恒例、
2016年にやったライブの集計。

golden 6本
TATTOO ME 2本
Silver Ropes 2本

計 10本

この集計やりだしてから一番少なかったんじゃないかな?
でもミーを2回やれたのは良かった。
来年はゴルデンでのライブももうちょっと増やしたい、ていうか、
ゴルデンで音源作りたい。ほんとは今年作るつもりだったのだけど。。


・・・


そして今年は日記サボりまくったなあ。
日記に書けるようなことがあまり無かったというのもあるけども。
でも昔は、特に何も無くてもいろいろ書いてたんだよなあ。
ここもせっかく十年以上続けてるのだから、もう少し書きたいなあ。
でも読む人ももはやいないっていう。

いや、続けることに意義がある!(たぶん)
そんなわけで、来年こそはもっと書くようにしたいなと思ったり思わなかったりしているかもしれないので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!


・・・


<追記>
新年一発目のゴルデンのライブのお知らせ!

2017.1.27(金) 高円寺HIGH
"we are the beautiful!"
Live: golden, ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more.
Food: 神田お茶の水 三月の水

open 18:30/start 19:00
前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(D代別)


詳細はゴルデンのFBページで!
https://www.facebook.com/goldenrockcity/

profile

ツカザキタカシ

  • Author:ツカザキタカシ
  • 眠たい日々、平凡な日常、
    退屈な非日常。

    一人活動:TATTOO ME
    バンド:golden
    活動凍結中:talk celebrity

    デザイン仕事:point

    twit2.gif


    TATTOO ME
    Live info.


    n/a

    info.: TATTOO ME WEBSITE


    golden
    Live info.


    '17/1/27(fri) 高円寺 HIGH
    w/ ArtTheaterGuild, Atonish Door, and more...

    info.: golden website


    other

    n/a


    Twitter




callender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent entries
recommend





archives
リンク
ブログ内検索
